任天堂、極秘開発タイトルを6月16日に発表!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任天堂、極秘開発タイトルを6月16日に発表!

414142

任天堂が極秘で開発中の新作ゲームを発表する予定みたいです。

詳細は続きで...






イギリスで発行されている任天堂公式マガジンのページによると、2010年6月16日(水)に発売する最新号で、現時点で極秘で開発されている新作ゲームに関する世界的な特ダネを特集する予定であるそうです。

内容については明らかにされていませんが、この特集に合わせて通常は金曜日に発売されている公式マガジンが水曜日に発売されるとのこと。

なお、任天堂はニンテンドーDSソフト「メイドイン俺(WarioWare D.I.Y)」のアメリカ版公式ページで、優秀なミニゲームを作成した50人を対象に、アメリカ最大のゲーム業界見本市「E3」の任天堂プレスカンファレンスへの参加権をプレゼントする企画を行っていますが、企画概要によると任天堂のプレスカンファレンスは現地時間の2010年6月15日(火)に行われる予定であるため、新作ゲームの発表はE3の会場で行われ、その詳細が公式マガジンで特集される可能性が高いと考えられます。

すでにE3で人気タイトル「ゼルダの伝説」シリーズ最新作を発表することを明らかにしている任天堂ですが、それを上回るような強力なインパクトを持つタイトルが投入されるということなのでしょうか。

GogaziNE


極秘で開発されるほどのゲームなんだから面白いんだろうな~
イギリスで2010年6月16日に発行される公式マガジンで情報が得られるとのことです
期待を上回るくらいの作品を期待しましょう



[ 2010/05/06 21:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

oshoo

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。