DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年09月号



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年09月号

jqmci3.jpg
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年09月号
発売日:2011年7月20日
価格(税込):780円

【特別付録】
・「これはゾンビですか?」文庫ふろく
木村心一渾身の96ページ描き下ろし!
表紙も描き下ろしだっ!!
第2期のアニメも決定している「これはゾンビですか?」が、調子にのって、またまたオール書き下ろしの文庫ふろくになりました!!
書き下ろしなのに、ふろくですってよ奥さん!
さらに表紙まで描きおろしだなんて、どんだけお得なのかしら!?
もう、絶対手に入れなきゃだよ!!

・永久保存版「生徒会の一存」新聞広告ポスター ドラマガバージョン!
読●新聞をジャックしちゃった「生徒会の一存」。
実物を見られなかった人やコレクションしておきたい、なんていう人のために、「ドラマガ」はポスターふろくにしちゃいました!!
サイズもB2の大判です!!
ここだけの話だが、こっそりと小説もドラマガだけの書き下ろしにしてあるのだ! お楽しみに!!

・「いつか天魔の黒ウサギ」 いつ天まるごとBOOK
過去の記事を全部まとめて1冊にした「いつ天まるごとBOOK」(全104頁)


SS20110719190716.jpg SS20110719190737.jpg
SS20110719190803.jpg

富士見書房|これはゾンビですか?
これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房|生徒会の一存
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
いつか天魔の黒ウサギ
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 09月号 [雑誌]
[ 2011/07/19 19:29 ] 雑誌付録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

oshoo

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
