痛PSPってみた!②



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛PSPってみた!②

f5sjsd4.jpg

以前作ったのが手垢等で汚いので気分転換にまた作りました。
2010/03/17 痛PSP作ってみた!

今回使用した用紙はこちら
エーワン インクジェットプリンタラベル ホワイト光沢フィルム+透明保護フィルムラベル 屋外でも使えるタイプ A4判 ノーカット 染料インク用 各3シート 28802
Picture 1
保護フィルムが付いているので傷が付きにくく、手で触ってもペタペタしないのがこの用紙のいいところです。

以前まで使っていたエーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281と用紙はたぶん同じです。
保護フィルムが付いている分、今回のは用紙が少なくなっているのかな?

~表~
Picture 31

~裏~
Picture 32

表面は時間を掛けたわりに下手くそなのでとりあえず裏面だけうpしておきます。
Picture 32
psp_ura_sa.png
横幅166.3mmで印刷して使ってください!!
[ 2011/04/07 18:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

oshoo

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
