ラブプラス+今年の夏に発売!!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブプラス+今年の夏に発売!!



ラブプラス+が2010年夏に発売することが発表されました

詳しいことは続きで




465467 最新作「ラブプラス+」では、「ラブプラス」で楽しめたゲーム内の高校生のキャラクターと登校したり、学校で過ごしたりといった日常に加え、旅行などの非日常の要素を追加。リアルな体験が加わることで、キャラクターとのコミュニケーションの楽しさをさらに拡充するとしている。また、新しいシナリオの搭載やシステム面の強化も行い、通信機能を使った新しい遊びなどの搭載も予定しているとのこと。

 服装や髪型、髪色の種類を大幅に追加することで、キャラクターの容姿のバリエーションが増え、彼女たちの魅力をアップ。「ラブプラス」のセーブデータを引き継ぐことが可能で、「ラブプラス」でのキャラクターとの“思い出”を「ラブプラス+」でもそのまま引き継いで遊ぶことができる。プレイ人数は 1人(通信時:最大3人まで)


ITmedia


セーブデータの引継ぎができて思い出もそのまま引き継げるようです
だから今までの凛子ということか^^
いろいろ追加されるようですが一番期待しているのはカノジョとの1泊2日の旅行ですね
どんな旅行になるのか楽しみです
発売が決定されたことだしお金貯めて予約しよっと

公式サイト


[ 2010/03/25 22:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

oshoo

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
