2013年2月のアクセス解析報告


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月のアクセス解析報告

IMG_1247.jpg

2月はゲームやりまくりでした(^^)

3429862.jpg

人気記事ランキング
1位:【パズドラ】ゴッドフェスでレアガチャ29回回してみた 8.3%
2位:【PSP】6.36 PRO(HEN) Alpha v3 Easy Installer 3.8%
3位:DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 11月号 付録 1.8%
4位:電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.31 2013年 03月号 付録 1.6%
5位:DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 12月号 付録 1.6%


受験が終わっておもいっきりゲームできるのがほんと楽しい。最高!!!

最初の画像のソニックとコール以外のPS3のゲームは積んでたゲームの一部で左からプレイしました

まず左端は『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』です
友達とやりました。自分はシアンで友達はサム・Bでゾンビを殴ったり、踏んだり、切断したり、轢いたりしました
エンディングまでプレイして思ったことは、バグを差し引いても十分楽しめるゲームだったということです
ゾンビを倒す以外にも火炎瓶やデオボムを使って楽しめます
管理人が一番好きなのはオペと移動するときに火炎瓶をオペに投げて、焼いて真っ黒にすることです
友達とこの状態をブラックオペと名付けて何度も焼いて大爆笑しました


次は『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』です
上級で1周しました。面白さは流石アンチャでした
シャングリラまでいつ化け物が襲ってくるかとスリルがよかったです(エルドラドの化け物がトラウマなので警戒しまくりでしたw)
アンチャは簡単にトロコンできるので後でさくっとやる予定です


次は友達に借りた『ソニックジェネレーションズ 白の時空』です
知ってるステージも知らないステージも楽しく駆け抜けました
ボリュームはまあまあの難易度低めでいいバランスでした
ステージのBGMも変えられて飽きることなくトロコンまでプレイしました


次の『ICO』と『BAYONETTA - ベヨネッタ』は半日ほどしかプレイしてませんが独特の世界観があっていいかんじ


右端の『Call of Duty:Black Ops 2』は毎晩公開マッチでTDMやってます
初コールなのでやられまくりですが、調子のいい時はスコアストリークで派手にキルしたり楽しいです


PS3はこれくらいであとはiPhoneでパズドラ、マジカル少女大戦
PCでストロベリーノーツ、バルド、プリズムリコレクション
Vitaでソウル・サクリファイス体験版、善人シボウデス、Dokuro(ドクロ)

記事書くの疲れたのと、ゲームしたくなったので最後2月にプレイしたタイトルだけ書いて終わりにします
明日からソウル・サクリファイスで20日からディスガイアで3月も退屈せず楽しめそうです


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/03/03 21:46 ] ブログの記録+日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
