【パズドラ】ステッカープレゼントします



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ステッカープレゼントします

IMG_1161.jpg

身近でステッカー欲しい人にあげようととっておいたのですが、あげる友人がいなかったw
萌えコレ初のプレゼント企画やります。ぜひ応募して貰っちゃってください


プレゼント内容
①カノ 1名
②クイーンメタルドラゴン 1名
③クイーンゴールドドラゴン 1名

④管理人(ランク200くらい)とフレンドになる 超絶UPで3名


応募期間
2013年2月7日20:00まで


応募方法
応募はコメントで受け付けます。記事下の”コメントの投稿”からお願いします
IDを晒したくない方は”管理者にだけ表示を許可する”にチェックを入れて投稿してください
管理人がIDをプレゼントの送信以外に使用することはありません
欲しいプレゼントの番号はひとつまでです
当選者は抽選で公平に選ばれます
こちらでIDとシリアルコードを入力するので、当選者にはプレゼントがパズドラのメールで送られます
ハンドルネームとIDがコメントのと一致しない場合は再抽選を行い、別の当選者にプレゼントが送られます


【ハンドルネーム】パズドラの名前
【ID】
【欲しいプレゼントの番号】

コメントはこんなかんじでお願いします。ついでにフレンド募集しても構いません

応募期間が短くアクセスが少ないブログのプレゼント企画なので当選確率は高いと思います
たくさんの応募お待ちしておりますm(__)m

P.S. ④選ぶ物好きは流石にいないかな(^_^;)

【追記】2月7日
応募ありがとうございました
コメントが1件だけでしたので抽選することなくプレゼントを送れました
コメントくださった方はパズドラのメールをお確かめください
[ 2013/02/03 22:43 ] ブログの記録+日記 | TB(0) | CM(1)
①MORI
②142209381
③一番の商品です
[ 2013/02/04 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
