2012年8月のアクセス解析報告



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月のアクセス解析報告

047.jpg

FDでも真紅ラスボスだったね
澪√に登場する黒髪赤目眼鏡こええよwもう見ないと思ってたのに・・・

6432986410.jpg

逆アクセスランキング
1位:とある青年の情報提供
2位:M Repair Shop
3位:ゲハ・ログ
4位:2ch東方スレ観測所
5位:np301@改造ブログ


人気記事ランキング
1位:【PSP】6.36 PRO(HEN) Alpha v3 Easy Installer 4.2%
2位:DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 09月号 付録 3.7%
3位:電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号 付録 3%
4位:電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.26 2012年06月号 2.9%
5位:娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 10月号 付録 1.9%

IMG_0504.jpg

良い感じのCGあったからシール作りました。前のソニ子はカオスだったから今作はシンプルにしました
膝の上に座って話しかけてくれる真紅が大好きです。日記を書いている時の左斜め上を向いてにっこり笑っているとかCG最高です
泣く場面も好きです。自分の言葉じゃうまく説明できないから、ろりセカプレイしてくれればわかります
無力だけど大事なものを守りたいから必死に抗うが失うアレです

037.jpg


スーパーのお菓子売り場で見つけたので買ってしまいました

IMG_0497.jpg

「プリキュアプリンセスフォーム キューティーフィギュア」です
プリンセスハッピー!!
「ペガサスよ、私たちに力を!」
頭に光の輪と光の羽飾りがありません

IMG_0427.jpg


IMG_0499.jpg

後ろ姿カッコイイです

IMG_0498.jpg

特等席があったので必然的にここへ
ウルトラハッピー×6です

IMG_0500.jpg

こちらは「プリキュアプリンセスマスコット」です
買ったのはもちろんハッピー
ドレスがスケスケです。薄ピンクに見えません、もっとピンク強くしてよかったと思います
髪の毛が支えになって自立します

IMG_0501.jpg

透明だから中身スカスカなのが見えます

真紅とハッピーのCVが福圓さんで同じなのは偶々
どうでもいいけど真紅声は自分の中で四天王入りしてるくらい好きな声です

書くことなくなったので終わります


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

035.jpg

いろとりどりのヒカリ 初回版
[ 2012/09/05 23:49 ] ブログの記録+日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

oshoo

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
