【PSP】6.36 PRO(HEN) Alpha v3 Easy Installer



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSP】6.36 PRO(HEN) Alpha v3 Easy Installer

63x.jpg

FW6.36でISOや自作アプリの起動を可能にする『6.36 PRO(HEN) Alpha v3』を実行するために必要なファイルを自動でメモリースティックに出力することができる"6.36 HEN alpha v3 Easy Installer"がリリースされました。


■導入方法

1.6.36 HEN alpha v3 Easy Installerをダウンロードして解凍する。

2.PSPとPCを接続する。

3."636_PRO_ALPHA_v3_Easyinstall_flofrucht_pspcfw.de.exe"を起動して「Install」をクリックする。

4.「Install Succesessfuly」と表示されたらメモステへのインストール完了です。

5.XMB→ゲーム→メモステからみんなのスッキリ体験版を起動する。

6.「つづきから」を選択してしばらく待ちます。

7.XMBに戻れば6.36 PRO(HEN) Alpha v3の導入完了です。

【追記】
ダウンロード出来ないという方へ
636_PRO_ALPHA_v3_Easyinstall_flofrucht_pspcfw.de.exe
[ 2011/01/14 18:00 ] PSP | TB(0) | CM(26)
よくわからない
6.36 pro hen alpha v3 easy installer ってどうやってダウンロードするのかな?英語はあんまり理解できないんで(:・ω・)
[ 2011/03/27 21:52 ] [ 編集 ]
Re: よくわからない
> Pop Very Hards
この記事に追記いたしました。お望みのものがダウンロードできましたか?
[ 2011/03/27 22:53 ] [ 編集 ]
わかりません
ダウンロードの後英文を書いてもダウンロードできません
[ 2011/03/29 21:12 ] [ 編集 ]
Re: わかりません
英文を書いた後、下に表示される Download をクリックしましたか?
英文が再表示されたり、You've reached your Free account limit. In order to be able to proceed downloading you need a Premium account.と表示されたら入力した英文が間違っている可能性があります。大文字と小文字、スペースなど細かいことにも気にしてまた試してみてください。
[ 2011/03/30 09:34 ] [ 編集 ]
一瞬だけ;
一瞬というかなんというかですが、つづきからを選択後に小さく英語の文字が出てくるじゃないですか(白字と赤字と緑?)、その後すぐに画面がブラックアウトしてしばらくすると「ぶちっ」って音(固まって強制的に電源が落ちるときのあれ)がして電源が落ちてしまいます。psp3000,FW6.36,購入日は2008年12月ごろ、メモステはPRO DUOの1GBです。お忙しい中とは思いますが、助言をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
[ 2011/04/04 15:41 ] [ 編集 ]
>きーりゃんs
ms0:/hbl/menuのEBOOT.PBPをms0:/hblにGAMEフォルダを作成し、そこにいれたらできたという例があります。
↓配置はこうなります↓
ms0:/hbl/GAME/EBOOT.PBP
[ 2011/04/04 16:48 ] [ 編集 ]
できました^^
ありがとうございます♪
無事に6.36PROまで持っていくことが出来ました^^
ありがとうございました
[ 2011/04/05 12:18 ] [ 編集 ]
できないです
英文を打った後もDLが、はじまりません
windows vistaです
[ 2011/04/05 23:13 ] [ 編集 ]
ファイナルファンタジーⅣコンプリートで同じようにできませんかね?
[ 2011/04/08 03:34 ] [ 編集 ]
わかりません
僕のシステムソフトフェアのバージョンが3.37なのですがメモスティにh.binのが名前がh binファイルになってみんなのスッキリで続きからをおすとデータが破損していてできません
[ 2011/04/09 13:29 ] [ 編集 ]
> ファイナルファンタジーⅣコンプリートで同じようにできませんかね?

同じようにとはどのようにですか?具体的にお願いします。


> vvvvvvさん

まずバージョンを6.36までアップデートしてください
PCの設定で拡張子を表示していないのらファイル名の所はhで大丈夫です。
データが破損しているのであれば「6.36 HEN alpha v3 Easy Installer」で再インストールしてみてください
[ 2011/04/10 01:33 ] [ 編集 ]
基盤って限定されるのですか?
はじめまして
この6.36 PRO(HEN) Alpha v3 Easy Installerは、3000のFW6.36でも関係なく
CFWにできるのでしょうか?
[ 2011/04/17 09:55 ] [ 編集 ]
> どらビアンさん
6.36proはFWが6.36であれば、どんな基板でも導入できます。
CFWを導入するには5.03までダウングレードする必要があるのでこのツールだけではできません。
[ 2011/04/17 10:59 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
このproとCFWとは違うのですね?

wiki見なさい って話ですねw

ありがとうございました!
[ 2011/04/17 11:35 ] [ 編集 ]
あれぇぇぇぇぇぇ?
なぜか出来ない・・・・。
正しい手順でやっているのですが、何がおかしいのでしょうか・・・・。
[ 2011/04/22 21:03 ] [ 編集 ]
> atsuさん
ms0:/hbl/にGAMEフォルダを作成して、そこにms0:/hbl/menuのEBOOT.PBPを入れてもう一度やってみてください。
もしかしたらこの方法でできるかもです
[ 2011/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
起動しないんです
6.36 PRO(HEN) Alpha v3の導入完了までできました。
さあ、iso起動だ・・・と思ってPrometheus Iso loader v0.2を
いれてみたんですが・・・

起動せず、画面真っ暗のまま何もおこりません。
どないしたらよいのでしょう?
[ 2011/06/01 00:10 ] [ 編集 ]
> deleperさん
起動したいISOに適当なパッチをあててみてください
[ 2011/06/01 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 20:17 ] [ 編集 ]
> deleper
すいません、6.36proとかだとパッチは別に当てなくても起動するみたいですね

ドライバは「NP9660」になっていますか?
(Prometheus ISO Loader画面の右下)
SELECTボタンでドライバの切り替えができます。


6.36より6.35とかの方が起動率が高いみたいです
http://amaebi.net/archives/1769232.html
http://amaebi.net/archives/1769724.html
[ 2011/06/02 22:40 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))))))
ドライバが二種類あって両方試してみましたが
画面がまーっくらのままなんも変化なしデス(泣)。

[ 2011/06/03 00:18 ] [ 編集 ]
助言お願いします
自分も、画面がブラックアウトして、ms0:/hbl/menuのEBOOT.PBPをms0:/hblにGAMEフォルダを作成する方法をやってみたのですがこれもうまくいきません(´・ω・`)
導入は不可能なのでしょうか・・・助言お願い致します
[ 2011/06/04 22:54 ] [ 編集 ]
↑スイマセン!!
3回目になんとなくLかRを連打しまくってたら起動成功しました!
本当にすいませんでしたm(_ _)m
[ 2011/06/04 23:04 ] [ 編集 ]
うう・・・・
ダウンロードした「みんなのスッキリ」がセーブデータが破損して
 続きから実行できません・・・・

 どうしたらいいのでしょうか?良ければ教えてください<(_ _)>  
[ 2011/11/10 07:13 ] [ 編集 ]
> さんどういさん
「6.36 HEN alpha v3 Easy Installer」で再インストールしてみてください
それでもダメなら別のメモステで試したり、大事なファイルのバックアップ取ってからメモステをフォーマットしてインストールしてみたりしてください
[ 2011/11/10 18:48 ] [ 編集 ]
わかりました
やってみます!(^^)!
[ 2011/11/11 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:oshoo

2012/4/3
ブログタイトル変更しました
旧「NET&GAME Diary」

新「萌えコレ」

FC2カウンター
最近の記事+コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


成婚実績
